SETAGAWARAMP 7




約半年にわたり長々と書いてきましたが、



遂にミニランプ完成しました!!!



a0181673_23405712.jpg



さっそくBBQで楽しみました♪

みんなコケまくりで楽しかったです!!!

次回は12月1日(土)に開催予定ですので皆さんヨロシクです☆
[PR]
# by setagawabase | 2012-11-11 00:00

SETAGAWARAMP 6

どもサファラ〜です!!!
サーフィンばっかりでランプさぼってました…
フレーム3個目も合体しまして、最近は滑りながら作業が進みます♪
a0181673_18325219.jpg


コーピングの太さや位置も決まってホンマに滑りやすくなってきました!!!
リョウがストールから270アウトして余裕で反対側のコーピングに入ってました!!!
小さいくせにしっかり遊べます☆

何でも練習できると好評です♪




そして最後の木材カットと防腐処理が終わりましたので、後は塗装と組み立てです♪

a0181673_18332292.jpg



みんなでBBQするウッドデッキもデッキブラシで磨いて古い塗装や苔を落とします。
ミニランプ製作の写真も結構ここから撮ってるんですよ♪

a0181673_18341584.jpg


写真みたいにツレの滑り見ながらBBQ!!!

もうすぐ完成です!!!
[PR]
# by setagawabase | 2012-11-06 19:31

SETAGAWA RAMP 5

ども、サファラ〜です!!!

島根ツアー

楽しかったですね〜!!!

早くもリベンジしたい気持ちでいっぱいです!!!

シークエンスできあがりました♪


a0181673_2024362.jpg



そしてランプも!!!

半分完成です…

a0181673_20282996.jpg


ちょっと滑りましたが楽しすぎる!!!

思ってた以上の出来映えです!!!

リョウ、シュンジ、コウノからもOKもらったんでなかなか滑りやすいと思います!!!

なんとか今月中にはフルサイズにできるかな!?

早く RAMP BBQ PARTY したいです!!!
[PR]
# by setagawabase | 2012-10-15 20:36

SETAGAWA RAMP 4


いやぁ〜サボってた訳ではないんですよ…


お久しぶりのサファラ〜です。

夏場は仕事が忙しすぎて滑走面の素材を受け取る暇がなかったんです。

とりあえず先週から製作再開しました。


製作11日目
a0181673_19144899.jpg

骨組み3個目ができました。



製作12日目

お昼頃に電話が鳴りました。

『本日お荷物お届けする予定なんですが、4トントラックなんですけど家の前まで入っていけますかねぇ〜?あっ、あとフォークリフトありますか〜?』


さすがにビックリしてすぐに河野君と合流です!!!


とりあえず届くまでにミニランプ付近の垣根を散髪♪


a0181673_1915542.jpg



んで運送屋から電話あって家まで誘導して、玄関前まで来てもらいました。

さすがにフォークリフトは無いのでトラックから手で少しずつ降ろしました。

届いた商品はこちら。

a0181673_19163214.jpg


こちら関東から取り寄せましたNFボード

コイツを滑走面に使います。

今回のランプ作成で一番高い買い物です。

送料だけで泣けてきます…

さっそく骨を入れて行って張って行きます。

コーピングの位置出しで悩みまくり日が暮れました。

a0181673_19181775.jpg



製作13日目
a0181673_19184294.jpg


試走して感覚を確かめます。

やっぱRが小さいけど、違和感がある感じではないのでそのまま行きます。

ま、大丈夫でしょう。


また更新しま〜す♪
[PR]
# by setagawabase | 2012-09-22 20:34

祭り!!!

あっ!!どうも。 ナオキです。
皆様、どうお過ごしでしょうか。

いきなりなんですが、日曜日、膳所公園にて祭りがあります。a0181673_23554559.jpg
その中で、野外ライブがありライブやっちゃいます。
その他にも、屋台やらなんやかんや色々あります。入場は無料なので来れる方は来てほしいなー。
ちなみに、ライブは午後3時から始まります。なぜか、今回はバンド掛け持ちで出ます。
ドラムとギターででちゃいますわ。
祭りなので家族で来ても面白いと思います。
まっ!!来れる方はぷらっと遊びに来てください。

[PR]
# by setagawabase | 2012-07-25 00:19


瀬田川沿いの公園に集まるローカルスケーター日記


by setagawabase

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

検索

その他のジャンル

最新の記事

SETAGAWARAMP 7
at 2012-11-11 00:00
SETAGAWARAMP 6
at 2012-11-06 19:31
SETAGAWA RAMP 5
at 2012-10-15 20:36
SETAGAWA RAMP 4
at 2012-09-22 20:34
祭り!!!
at 2012-07-25 00:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧